SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

ウィスクル [飲食]

お料理の好きな人が最近増えていますね。特に男子。その反面、しない人は全くしません。女子でも。
まあ、女性だからするものというのは、今どきの価値観に合わない考え方になってきていますが。

特に一人暮らしだと、自炊するより外食をしているほうがかなり食費を抑えられるという現実も大きいでしょう。しかも手軽だし。忙しい日々を送っていると余程自分から主体的に始めようとしたり料理好きでなければだんだんしなくなってくるかも。

それでもグルメ文化も相まって、全体的には料理人口は増えているみたいです。でも全く料理をしない人が自炊しようと思ったら、先ずある程度道具をそろえないといけないわけでそれがいきなり高いハードルだったりします。

そういう時に、ひとつ二役の道具などが役にたちます。
例えば、ウィスクル。

泡立て器とヘラが一緒になっているキッチン用品。
ホットケーキつくるのでもなんでも泡立て器の次に使うのは大抵ヘラだから、この組み合わせはなかなか秀逸だと思います。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

フューエルファネルiPhone7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。