SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

USJ [ニュース]

大阪で強い地震が発生しました。

週明けの月曜日、通勤ラッシュの最中で多くの人が外にでていて、被害もあり、交通網はストップして大混乱は夕方の帰宅ラッシュ時も続きました。

2015-11-12 08.30.18xss.jpg

大阪のUSJも開園を遅らせたり、一部のアトラクションは安全確認のために営業を停止するなどの対応をせまられています。


USJに限らず、カラダを揺さぶられる系のアトラクションが遊園地のメインの売りものですが、こういった設備は、もともと頑丈につくられているので、地盤が動いて変位しない限りは問題ないでしょうね。


19日からは通常通りの営業となるようで、このあたりはさすが日本のモノという感じです。



nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

iPhone X天皇陛下即位パレード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。