SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

スムースクリアAC [美容・健康]

飲む、大人ニキビ対策。

ファンケル化粧品からそんな面白いものが、3月に発売されます。

スムースクリアACがそれです。



これはニキビがある顔などに塗るのではなくて、

サプリメントのように飲むものです。



薬ではありません。

つまり、内面からニキビをケアするんです。



アンチストレスケアの発想から考えられたサプリメントで、

腸内環境を整えたりお肌に良い成分を配合したりして

ニキビのできにくい体質にしていこうという試みですね。



確かに、皮膚の異常には必ず原因があります。

特にニキビはデリケートな女性の体が起こしやすい不調のひとつのシグナルなので、

この考え方は理にかなっていると思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。