SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

さくら満開モンブランロール [飲食]

まもなく春がやってきます。

そんな時期になってきました。



そんな時期にあるのが、ホワイトデー。

バレンタインのお返しデーです。



となると、春めいたものが良いかなと思ったりします。

女の子は基本的にピンクが好きな子が多いので、

ピンク系の配色がされたスイーツなんか喜びそうです。



スイーツといえばケーキ。

ケーキのなかでもモンブランは人気があります。



自分も食べたくなるロールケーキ、良いかもです。



さくら満開モンブランロール



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

東京マラソン [スポーツ]

東京マラソンが開催されますね。

日本で最も人気のある市民マラソンで、参加希望者が多すぎるため出場は抽選になっています。

という事は、毎回参加できるとは限らないんです。



出場したい人にとっては、これがエントリーの最初で最大の難関ですね。

何しろ自分でコントロールできない部分ですから。



国際大会などでは、それなりのレベルでないとそもそも出場資格がありませんが、

東京マラソンは市民マラソンなので、時間規定はありますがかなりゆるいです。

普段ちょこちょこ走っている人であれば、走れるくらいの時間です。

それだけに、参加資格のある人が多いのが良くもあり悪くもあり。



普段走れない場所を堂々と走れるのは快感でもありますからね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

お釜にポン [美容・健康]

ご飯を炊くときに、飯釜に一粒いれるだけでおコメがふっくらつやつや、

もっちりと炊き上がる健康食品が発売されます。

お釜にポン、という名前です。



おもしろい者が発売されますね。

どんなものなのか興味があります。

発売されたら試してみようとおもいます。



デジタル塩分計 [美容・健康]

最近の日本の食文化は、かなり欧米化してきていて、

脂っこいもの、こってりしたものが多いですね。



そういったものって大抵塩分も多いのですが、

味が濃いものを食べ慣れているとそれがわからなくなります。

でも実際にどのくらい塩分があるのか測るのはかなり難しいです。



だから、余計に気にはなっていても結局無関心な事が多いです。



その問題の一助になるのがデジタル塩分計。

最近発売されたようです。



簡単に食品にセンサー部を当てるだけで簡単に塩分が測定できます。

こういうの待っていたんですよね。



これではっきりとどのくらい自分が塩分をとっているか、

その食品が塩分が多いかがわかれば、対策もできますね。



クリスタルガイザー [飲食]

クリスタルガイザーがランキングで1位になっています。

というか、常にうれてますねこの商品。



今は水も買う時代ですが、まとめて買うとお得なもののもって買えるのが大変。

だからみんなネットでオーダーして配達してもらいます。



だから売れ筋。

これは納得できます。



クリスタルガイザー



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

四大陸選手権 [スポーツ]

四大陸選手権が開催されています。

と聞いただけで、ほとんどの人はフィギュアスケートの選手権だとわかるでしょう。



そのくらい、フィギュアスケートはすっかり観覧するメジャーなスポーツの

カテゴリーのひとつとして定着していますね。



荒川静香選手をはじめ、毎回オリンピックで活躍する日本のスケーターたち。

その選手の層の厚さが、世界トップレベルと維持し続けていて、

それがスケート人気のもとになっています。



野球やサッカーと同レベルになってきています。

あとフィギュアスケートは、スポーツというよりも

アートに近いという特殊な側面もあるので、

その芸術性に惹かれるところも大きいと思います。



フィギュアスケートの祭典 [スポーツ]

フィギュアスケートって華ですね。

まさにアートとスポーツが一体化した世界。

逆に選手たちの努力は尋常でないものがあります。



そのフィギュアスケートの祭典が春にあります。

当然チケットはプレミアム必至ですね。



一番人気のイベントでしょう。


チケットぴあ
フィギュアスケートのチケット情報満載!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

桜姫の春色ストロガノフ [飲食]

人気の麻布十番シリーズに春限定商品、桜姫の春色ストロガノフが発売されます。



どこが春なんだろうと思ったら、そのソース。



トマトと生クリームをあわせた酸味とコクのあるソースでした。

簡単に想像つきますが、トマトソースと生クリームをあわせるとキレイな桜色になります。

そこが春色なんですね。



見た目がかわいらしいけどしっかり鶏もも肉がはいっていてがっつりいただける。

レトルトだから、調理も簡単温めるだけ。

保存もしっかり効くので、常備品になります。

というか、すぐに食べてしまいそう。



ハーゲンダッツ ローズヒップ&ラズベリー [飲食]

ハーゲンダッツから、またまた新製品ローズヒップ&ラズベリーが発売されました。

ローズというのが良いですね。

女性向けな感じがします。



ローズの香りって香水になるくらい良い香りですね。

それがほんのりと香る感じでしょうか。



あとラズベリー。

ブルーベリーや他のベリー類よりも主張しないほんのりとしたその味や酸味が好きです。



このハーゲンダッツ ローズヒップ&ラズベリー、結構好きかも。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

サイクロンスティック型クリーナー [家電・AV]

小さな部屋で一人暮らしをしていると、大きな掃除機は必要ありませんね。

というか、邪魔です!



だから最近スティック型クリーナーが売れているんですね。

ワンルームアパートなんか、これで充分です。

軽くて扱いやすいから、お手軽に必要なところだけ掃除することもできますからね。



普通の家でも、普通の掃除機とは別に、補助的な用途にも使えます。

ちょっとした汚れが気になったら、すぐに取り出してその場所だけでもさっと掃除。



軽いから、フットワークの良さが活きます。


TWINBIRD サイクロンスティック型クリーナー スケルトンブラック TC-E123SBK

新品価格
¥3,790から
(2016/2/15 14:56時点)






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。