SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

ネット用語 [インターネット・ゲーム]

ネット用語もだいぶ一般的になってきましたね。

ひところは、ネット系のオタクの人たちの隠語でしかなかったのですが、



ネットが一般的に使われるようになるにつれて、

流行語のようにひろまってきましたね。



基本、意味のある言葉を短縮して表現できるので、

SNSなどで文章を書く際に重宝するからですね。



ヨギボー [日記]

さまざまな形に変化するビーズソファー、ヨギボー。

ギフトにも良いですね。

でも自分でも欲しいな。





アフィリエイト [インターネット・ゲーム]

アフィリエイトがだいぶ巷に認知されてきたように思います。

これは、一言でいえばインターネット上の営業代行。



一流企業などが売っているお馴染みの品などを

自分のブログやホームページなどで紹介して、

そこを通して売れれば、報酬がもらえるというもの。



なにやら良くわからない商売は怪しいと決め付ける前に、

どんなしくみかというのを確認するだけでも価値があると思います。



実際にアフィリエイトで大きく稼いでいる人の行った

セミナー無料動画が下のリンクから無料で見られます。

↓ ↓

http://f001.sublimestore.jp/trace.php?shtq=434353VrFSnb



おせち [飲食]

いよいよ年末、師走ですね。

ネット見てても、クリスマスの雰囲気いっぱいで、

さらに、おせちの予約とか年末商戦まっさかりですね。



一年で一番ものが売れる時期ですから、

売る方は一生懸命ですね。



でも、まどわされないようにしましょうね。



本当に大切なのは、ものじゃなくて、

ただはしゃぐのでもなくて、



新しい年にむけて、

少しずつでも成長していこうとする気持ちかな。



ちょうど切りの良い時期だから、

一年を振り返って、ゆっくり考えてみよう。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。