SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

藤井フミヤ [日記]

藤井フミヤって時々話題になりますね。

詳細を見ると、ミュージシャンの他に俳優とあります。
私はミュージシャンの彼しかたぶん知りません。
CMなどに出演しているのは観たことありますが。

大きくヒットすることはないにせよ、息の長いタレントですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

スーパーフード4種配合のスムージー [飲食]

健康志向もあってスムージーが流行っています。
特に、今までなかったベリー類やキヌアなどの穀類を使ったものは、健康的なダイエットにも良さそうだし。

飲料に混ぜるだけで作れる、スーパーフード4種配合のスムージーというのが発売されていますが、これなんかは、そのベリーとキノアやスーパーフードとして人気のチアシードなどが入っていてダイエットや健康志向云々だけでなくて、単純においしいと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

MINI ビクトリア [車・バイク]

BMWがMINI ビクトリアという限定車を発売しました。

そのデザインのかわいらしさから女子にも人気のあるMINIですが、英国のユニオンジャックカラーをボディカラーにした特別仕様です。

旧式のMINIも味があって良いのですが、新型MINIも好きです。どちらもそれぞれ良い味だしているのと、運転していても楽しい車ですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

脱毛器 [美容・健康]

脱毛の季節です。
今脱毛サロンも凄く混んでいますね。

なかなか予約のとれないところも。
出遅れたあなた。脱毛器があります。
あの有名なケノン。家ですぐにお手入れできます。



ケノン脱毛器




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

GTR NISMO [車・バイク]

GTR NISMOの2017ベージョンが発表されました。
最新のGTRのNISMOです。

性能もさることながら、価格もスーパーカー並みになってきました。
伝統と歴史のあるGTRもここまできたかという感じです。

見ているだけですけどね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

ルマン [スポーツ]

今年もルマン24時間自動車耐久レースが開催されました。
トヨタが常にトップを走っていて、初優勝間近のゴール3分前にトラブルでストップというなんとも残念な結果に終わりました。
結局ポルシェが2年連続優勝という結果に。

本当に最後まで何が起こるかわかりません。
ポルシェにとっては、棚から牡丹餅的なラッキーな優勝でした。

何事も最後まで、あきらめるなという事ですね。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ハイパー氷点下クーラー [旅行]

キャンプの時期が到来しました!!

キャンプに必要なもののひとつにクーラーボックスがあります。
冷蔵にしておきたいものを保管するのに重宝します。

この保冷力がクーラーボックスの性能の決め手ですね。

但しひとつ注意しておきたいことがあります。
クーラーボックスは冷蔵庫ではないという事です。

どういう事かというと、冷蔵庫は物を冷やす場所ですがクーラーボックスは冷えた物をなるべく冷えたままの状態で保管しておく場所です。
この違いは大きいです。

つまり、クーラーボックスは冷えていないものを入れる場所ではないのです。
冷えていないものをクーラーボックスで冷やそうとするとそれが冷えないばかりか他のものが全てぬるくなってきてしまい、保冷剤も溶けてしまいます。
物を冷やすというのは、ものすごくエネルギーが要ることなんです。

そこを勘違いしていると、クーラーボックスの用を成さなくなってしまいます。

クーラーボックスに入れるものは全てあらかじめ冷やしておきましょう。


icon
icon
ロゴス(LOGOS) ハイパー氷点下クーラー+倍速凍結・氷点下パックXL×2【お得な3点セット】
icon



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

サーモス アイスコーヒーメーカー [飲食]

最近は、コールドブリューのコーヒーが注目を集めていますね。
そのための専用のコーヒーを淹れる製品も売られています。

サーモス アイスコーヒーメーカーもそのひとつ。
今までになかった淹れ方で、まったく違う味わいを楽しめるから新鮮ですね。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ダイヤ ベビーベッドかや [日記]

赤ちゃんのためのベビーベッドかやがダイヤから発売されています。

かやって懐かしいですが、最近また復活してきています。
特に夏の暑い時期は蚊が大変ですからね。
薬剤系の蚊よけなどに比べて一番エコで体にもいいですからね。

それにインテリアとしても結構雰囲気が良いです。

じつは蚊帳ってベビーベッドには最適だと思うんですよね。ベッド全体を覆ってしまえば、赤ちゃんには邪魔にならないし、自由に動けるしで結構メリットあると思います。



レディグリル [家電・AV]

最近のキッチン家電は、多機能化が凄いですね。

他の種類のキッチン家電と機能がかぶることもしばしば。
それでも徐々に淘汰されていくんでしょうけど。

このレディグリルも、多機能キッチン家電のひとつですが、面白いのがはさみ焼きのバーベーキューになっているところ。

これって結構便利ですね。裏返す必要ないし。
さらにスチームで蒸し焼きもできるというところが最近のキッチン家電らしいですね。

BBQに代表される焼き物って、おいしいですね。
一番おいしい調理法かもって思います。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。