SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

ファッション ブログトップ

ハロウィン衣装 [ファッション]

だんだんハロウィンが近づいてきました。とはいえまだひと月も先なんですけどね。
それでも容赦なくお店は宣伝します。

もっとも今のまだ品が揃っていて選べるうちに準備しておけば、間際になってばたばたとあちこちのお店を走りまわらなくて済むから、その方が楽ですし。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ルームシューズ [ファッション]

スリッパを探しています。今使っている物がかなりぼろぼろになってきたので。
ネットでいろいろなものを見ていますが、最近は、ルームシューズともいうんですね。名前的にわかりやすいです。
あとはどうやって何を選ぶかですが、ほとんどの場合はデザインですね。ファッション感覚ですね。機能的にはあまり大きな違いはないように思います。
逆にそこまでの機能が要求されていないともいえます。

デザインが気に入ればOKという感じ。
今はこれがいいかな。楽天でも1位だし。







Runway channel [ファッション]

Runway channel Ungrid(ランウェイチャンネル アングリッド)

ファッションのトレンドって常に変化していますから流行を追いかける人は大変です。でも変わらずに気のあるものもあります。

普段着っぽい軽い感じなんだけど、ちょっとオシャレという服や着こなしがさりげない感じで良いと思います。パーティなどの特別な時ならともかく、普段のお出掛けにちょうど良いものってたくさんほしいですからね。



UNGRIDオフィシャル通販サイト!RUNWAY channel WEBSTORE



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

クロックス [ファッション]

独特のデザインのサンダルで市場を座巻したクロックス。
それ以降もぞくぞくと新製品を投入してヒットを飛ばしています。

最近の流行は、太目のストラップみたいですね。
いわゆる突っかけというもの。ってこれって方言かな。

今は家で履くサンダルでも、ちょっとしたお出掛けに履いていけるくらいおしゃれなものもあるので、使える範囲が広がっています。


クロックス 公式オンラインショップ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

クロックス ノーリン アトモス ウーブン スリップオン [ファッション]

クロックスの人気軽量スニーカー、ノーリン スリップオン。
足元が軽いというのは、歩いていて疲れにくいという事になります。だから人気があるんですね。しかもスニーカーって合わせられる服のバリエーションが広いので、これまた幅広く使えて便利。

そしてこんどは、別注モデルのノーリン アトモス ウーブン スリップオンが登場しましたね。
ウーブン素材を使ったこれは、一味違います。


クロックス 公式オンラインショップ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

バッグインバッグ [ファッション]

バッグインバッグ。

化粧品などの小物類をバッグの中で整理するための仕切りがたくさんついたバッグ。

ハンドバッグやトートバッグなどの中に入れて使います。



普段持ち歩くもの、特に小物が多い人には便利ですね。

大きなバッグの中身がすっきりして、さらにその時に欲しいものが簡単に取り出せる。

ちょっとした工夫が、生活を快適にします。



大変な事、めんどうな事というのは、何をやってもあるものなのですね。

そしてそれは、多くの人に共通だったりします。

だから、逆にそれをしてあげると喜ばれます。



ビジネスって、そうやって成り立っていますね。

多くの人を喜ばす事ができると、大きな収入になって成功します。

と考えると、凄くシンプルです。



そして、これは普段の人間関係でも同じです。



バッグインバッグ



LEDが光るウインドブレーカー [ファッション]

「LEDが光るウインドブレーカー」というのが通信販売で買えます。

夜にランニングなどをする人多いですからね。



特に日が短い今の時期は、仕事から帰ってきたらすでに真っ暗。

反射板のついたウェアもありますが、

これは自分で光るので、光のないところでも視認できます。



ランニングに限らず、犬の散歩やお買い物など、

夜に出歩く機会が多いとこういうものは必要ですね。



LEDが全面と背面についていて、5種類の光り方を選べます。

山陽トランスポートから発売されています。



ファッション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。