SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

インターネット・ゲーム ブログトップ

ポケモンGo [インターネット・ゲーム]

ポケモンGoが話題になって、いろいろな物議も醸しています。

また、スマホ用のアプリだけにスマホのバッテリーの残量が気になります。
当然、一日中使っていれば、どこかで充電をしないとゲームを続けられなくなって、レアなポケモンを逃がしたり。

そこでモバイルバッテリーが必要になっています。

今のところ、このモバイルが一番人気。





世界最小最軽量を謳っているだけあって、重量は缶コーヒーくらいなのに、iPhone6Sを4回もフル充電できる。しかもセルはパナソニック製。

これは売れるでしょう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

アマゾン [インターネット・ゲーム]

今やネット通販全盛の時代。アマゾンや楽天がその筆頭ですね。

特にアマゾンは、世界規模で見ても最大手のネット通販です。
確かに、家にいながら簡単に検索してオーダーするだけだから楽にショッピングができるというメリットは大きいです。
特に良く買われているものは、やはり大きくてかさばるもの、重いものなど、お店で買っても持ち帰るのが大変なものの割合が多いです。当然といえば当然ですが。

昔は、通販というと胡散臭さもあって、今でもそういう感情を持っていたりセキュリティの面を心配してネット通販を使わない人もいますが、それでも年々使用する人が増えています。
一度使うと、その簡単さがわかるしやはり楽なので必要に応じて使っていればいいかと思います。

なかにはかなりのヘビーユーザーもいますからね。

別に買わなくても、欲しいものをちょっと検索してみて値段をチェックしたりとか、そんなウインドウショッピング的な見方をするのも楽しいです。






U-NEXT [インターネット・ゲーム]

U-NEXTの光コラボレーションで、早くお得に快適にさくさくインターネット。

映画やドラマ、アニメの配信も申し込めるから、

まとめれば楽かな、と思っています。



光はやっぱり早いですね。

動画をみるならこれしかないでしょう。




U-NEXT光コラボレーション



ネット用語 [インターネット・ゲーム]

ネット用語もだいぶ一般的になってきましたね。

ひところは、ネット系のオタクの人たちの隠語でしかなかったのですが、



ネットが一般的に使われるようになるにつれて、

流行語のようにひろまってきましたね。



基本、意味のある言葉を短縮して表現できるので、

SNSなどで文章を書く際に重宝するからですね。



アフィリエイト [インターネット・ゲーム]

アフィリエイトがだいぶ巷に認知されてきたように思います。

これは、一言でいえばインターネット上の営業代行。



一流企業などが売っているお馴染みの品などを

自分のブログやホームページなどで紹介して、

そこを通して売れれば、報酬がもらえるというもの。



なにやら良くわからない商売は怪しいと決め付ける前に、

どんなしくみかというのを確認するだけでも価値があると思います。



実際にアフィリエイトで大きく稼いでいる人の行った

セミナー無料動画が下のリンクから無料で見られます。

↓ ↓

http://f001.sublimestore.jp/trace.php?shtq=434353VrFSnb



インターネット・ゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。