SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

美容・健康 ブログトップ
前の10件 | -

iQOS [美容・健康]

iQOSが凄い売れ行きだそうです。売り切れ続出でなかなか手に入らない。普通のタバコと何が違うかといえば、煙がほとんど発生しない。煙のようなものがでますがこれは蒸気で普通のタバコの煙に含まれる有害物質が10分の一以下だそう。
これは、ほとんど周りの迷惑にならないので、気兼ねなく吸えるのが人気のひとつの要因でしょう。当然自分の体もあまりタバコ臭くならない。

さらにもうひとつは、タバコの葉をペースト状にしたものを加熱して吸うので紙巻タバコのように物を燃やさない。だから物が燃焼するときに発生するタールがでない。健康被害のほとんどはタールに起因する事を考えると、より健康的であるのも事実。

まさに愛煙家にとっては良いこと尽くめ。口がさみしいとか煙がないと吸った気がしないとかで一旦禁煙をしても再度吸い始める人がいますが、これなら解決できそうですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

ワンダーコア スマート [美容・健康]

TVショッピングでダントツ人気のワンダーコア スマート。
8月16日までキャンペーンやってて安くなっています。

誰でも簡単に腹筋を鍛えられてダイエットにも一役かうエクササイズマシーン。



ワンダーコア スマート



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

ワンダーコア ツイスト [美容・健康]

人気のワンダーコアにワンダーコア ツイストという新しい仲間が加わりました。
腹筋をしながら横回転もできるので、さらにウエストを絞り込めるそうです。

ダイエットを目指している人には、ちょうど良さそうですね。
めざせくびれ美人とありますが、このリンクの動画がおもしろい。




ワンダーコアツイスト



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

ミネラルウォーター [美容・健康]

ミネラルウォーター。
今や日常的に飲まれるようになりました。

水を買うという習慣がなかった昔は信じられないことでした。
水道の蛇口を捻ればいくらでも水飲めるのにと思っていたからです。

それがいつの間にか、当たり前のように水を買って飲んでいます。
時代も変わりましたね。





ミネラルウォーターランキング



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

脱毛器 [美容・健康]

脱毛の季節です。
今脱毛サロンも凄く混んでいますね。

なかなか予約のとれないところも。
出遅れたあなた。脱毛器があります。
あの有名なケノン。家ですぐにお手入れできます。



ケノン脱毛器




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ダイソン スーパーソニック ヘアドライヤー [美容・健康]

ダイソン初の美容家電として注目を浴びているのが、 スーパーソニック ヘアドライヤー。ダイソンが発売するだけあって、只者ではないようです。

いろいろなサイトでレビューが載せられているから、感触はわかります。

それにしてもダイソン、すっかり家電業界を座巻しています。掃除機は衝撃的でした。今までの常識をぶち破る発想や斬新さ。カシオのGショックみたいな勢いがあります。

最近の日本のメーカーには、ここまでの斬新なものがないですね。斬新ならいいかというともちろんそれだけではだめですが、ダイソンは実際に多くの人に認められています。競合する製品より比べてもかなり高額なのに。

このスーパーソニック ヘアドライヤーもそうなるんでしょうか。
これからの動向に注目です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

はみがきちゃれんじ [美容・健康]

はみがきちゃれんじ、という子供向けの歯ブラシスタンドがあります。ミッキーマウスの絵柄がついていて、メロディーやキャラクターのせりふが流れます。

子供によりますがハミガキの習慣を定着させるのは、なかなか大変だったりします。そんな時にハミガキを楽しんでもらうためのひと工夫ですね。何でもそうですが、まずは楽しめる事が習慣化させるためのひとつの方法です。
子供のしつけって、親にとっては常に試行錯誤の部分が多いのですが、こういうアイテムを使うことで効果があるならうまく活用していきたいですね。


0-66.png



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

お釜にポン [美容・健康]

ご飯を炊くときに、飯釜に一粒いれるだけでおコメがふっくらつやつや、

もっちりと炊き上がる健康食品が発売されます。

お釜にポン、という名前です。



おもしろい者が発売されますね。

どんなものなのか興味があります。

発売されたら試してみようとおもいます。



デジタル塩分計 [美容・健康]

最近の日本の食文化は、かなり欧米化してきていて、

脂っこいもの、こってりしたものが多いですね。



そういったものって大抵塩分も多いのですが、

味が濃いものを食べ慣れているとそれがわからなくなります。

でも実際にどのくらい塩分があるのか測るのはかなり難しいです。



だから、余計に気にはなっていても結局無関心な事が多いです。



その問題の一助になるのがデジタル塩分計。

最近発売されたようです。



簡単に食品にセンサー部を当てるだけで簡単に塩分が測定できます。

こういうの待っていたんですよね。



これではっきりとどのくらい自分が塩分をとっているか、

その食品が塩分が多いかがわかれば、対策もできますね。



スムースクリアAC [美容・健康]

飲む、大人ニキビ対策。

ファンケル化粧品からそんな面白いものが、3月に発売されます。

スムースクリアACがそれです。



これはニキビがある顔などに塗るのではなくて、

サプリメントのように飲むものです。



薬ではありません。

つまり、内面からニキビをケアするんです。



アンチストレスケアの発想から考えられたサプリメントで、

腸内環境を整えたりお肌に良い成分を配合したりして

ニキビのできにくい体質にしていこうという試みですね。



確かに、皮膚の異常には必ず原因があります。

特にニキビはデリケートな女性の体が起こしやすい不調のひとつのシグナルなので、

この考え方は理にかなっていると思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
前の10件 | - 美容・健康 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。