SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

パクチーグリーンカレー 辛口 [飲食]

パクチーグリーンカレー 辛口というのが8月末までの期間限定で発売されています。

パクチー入りのタイ風グリーンカレー、今や大人気ですね。
料理レシピサイトクックパッドでもグリーンカレーのレシピがたくさん載せられています。

a27f40688e2eba9344a66af0d3a13290_ss.jpg

結構簡単で、今までのカレーとはまた違ったエスニックな味わいで、夏にぴったり。
ココナッツミルクを使うのがポイントですね。
コクと甘みが増して、そこが受けているようです。

私もカレー好きですが、辛いのが苦手な人でもカレー好きな人いますからね。
日本だけでなくて、世界中の人に人気です、カレーは。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

シャリコーラ [飲食]

シャリコーラなるものが発売されます。それもくら寿司で。シャリカレーパンとともに。

話題性は抜群ですね。それにしてもどんな味なんでしょう。
興味はあります。ありえないという人もたくさんいますが、結構いけるのではないかと。

だいたい、予想をはるかに越えるものが出てきたときに批判する人は少なからずいます。でもそれって結局自分のものさしで測りきれないものを批判しているだけで、世の中についていけてないだけなのでは戸も思います。少なくとも思考は柔軟でありたい。



ポケモンGo [インターネット・ゲーム]

ポケモンGoが話題になって、いろいろな物議も醸しています。

また、スマホ用のアプリだけにスマホのバッテリーの残量が気になります。
当然、一日中使っていれば、どこかで充電をしないとゲームを続けられなくなって、レアなポケモンを逃がしたり。

そこでモバイルバッテリーが必要になっています。

今のところ、このモバイルが一番人気。





世界最小最軽量を謳っているだけあって、重量は缶コーヒーくらいなのに、iPhone6Sを4回もフル充電できる。しかもセルはパナソニック製。

これは売れるでしょう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ミネラルウォーター [美容・健康]

ミネラルウォーター。
今や日常的に飲まれるようになりました。

水を買うという習慣がなかった昔は信じられないことでした。
水道の蛇口を捻ればいくらでも水飲めるのにと思っていたからです。

それがいつの間にか、当たり前のように水を買って飲んでいます。
時代も変わりましたね。





ミネラルウォーターランキング



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

真田広之 [日記]

真田広之といえば、不倫とか浮気というキーワードがすぐに上がってくるくらいの遊び人として有名ですが、特に若い頃はかなりの浮世を流してましたからね。

見るからに正統派イケメンであって、それでいて本業の役者としてもかなりの実力者ですから、これはもうそんな噂があってもいくらでも惹かれる女性があとをたたないわけです。

女性の扱いも百戦錬磨でうまいのでしょうが、持っているものを最大限に利用するというのは、その本人にとっては一番人生がうまくいく形です。

そういう部分は見習ったほうが良いと思いでしょう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

銘柄純白づき精米機 [家電・AV]

銘柄純白づき精米機というのが販売されています。
精米機って普通の家庭用でも売られているというのは知りませんでした。

精米したてのご飯はおいしいですから、その都度精米するほうが良いのは間違いないですね。

でも、精米されていないお米ってそんなに簡単に買えるんでしょうかね。
買える所に住んでいる人には朗報ですね。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

フードドライヤー [飲食]

フードドライヤーを購入する人が増えています。
自分でドライフードを作るわけですね。

ドライフードのメリットとしては、食材にもよりますが水分が飛ぶことで味が凝縮され旨みが増す事です。さらに、長期保存が効くようになる事です。

昨今頻繁に起こる災害などのために非常食を用意する人が増えていますが、そのひとつとして非常食を自作するためにフードドライヤーを使う人もいるのでは。

構造は割りと単純ですが結構侮れない機器です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

OLALA フルーツビネガーメーカー [家電・AV]

OLALA フルーツビネガーメーカーというのが、9月に発売される事になりました。

家庭でフルーツを使ってつくるお酢ですね。
普通は3週間くらいかかるそうですが、これを使うと24時間でできるという優れもの。

最近、飲むビネガーなど良く見かけますが、フルーツのビネガーは風味も良いので人気があるようですね。

そうなってくると自作しようとする人が出てくるのは必然の流れ。それを先行して製品にしたこのメーカーの目のつけどころも良いですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

Runway channel [ファッション]

Runway channel Ungrid(ランウェイチャンネル アングリッド)

ファッションのトレンドって常に変化していますから流行を追いかける人は大変です。でも変わらずに気のあるものもあります。

普段着っぽい軽い感じなんだけど、ちょっとオシャレという服や着こなしがさりげない感じで良いと思います。パーティなどの特別な時ならともかく、普段のお出掛けにちょうど良いものってたくさんほしいですからね。



UNGRIDオフィシャル通販サイト!RUNWAY channel WEBSTORE



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。