SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

家電・AV ブログトップ
前の10件 | -

iPhone7 [家電・AV]

iPhone7が発売されて、早速使っている人もいるでしょう。
逆に、買おうとしたけど出遅れて入手できなかった人もいますね。

限定品ではないので、急がなければ確実に手に入るものなんですが、なんで行列になってまで当日にゲットするのかよくわかりません。

ほんの一時の優越感のため以外に目的はないですね。
まあこのあたりは、ひとそれぞれ考え方が違うのでそれで満足な人はそれでいいのでしょう。



オイルヒーター [家電・AV]

少しずつ暑さも和らいできて、秋らしくなってきました。まだまだ早いものの、既に新しい暖房器具が売られています。
最近普及しつつあるオイルヒーターもそのひとつ。これ実は私もおすすめです。
空気が汚れないのと、風がでないのでホコリもたたない。それでいてマイルドに温調する穏やかな温かさが心地良い。
難点は、急速に温度が変えられないこと。だから、部屋に短時間しかいないときはあまり使えないかな、と思っていたのですが、アイリスオーヤマから新しく発売されたオイルヒーターは、室温を監視していて、出力を自動調整する機能がついているので、つけっぱなしにしておいても無駄な電気を減らせるので良いですね。



捕虫器 [家電・AV]

テクノロジーが進化して新しい技術が開発されると、それが家庭用の家電などにも普及してきます。

今というか今年注目されたのは、捕虫器。
空気清浄機に追加されたものが話題になりましたが、イーバランスのRROMMATEブランドの捕虫器は、個別の専用機です。

置いておくだけで虫をおびき寄せて吸引する捕虫器。
部屋にひとつ欲しいですね。
というか、自分の行く部屋にもって歩きたい。

試してみたいのは、キャンプなどのアウトドア。
どのくらい捕まえるか楽しみ。



銘柄純白づき精米機 [家電・AV]

銘柄純白づき精米機というのが販売されています。
精米機って普通の家庭用でも売られているというのは知りませんでした。

精米したてのご飯はおいしいですから、その都度精米するほうが良いのは間違いないですね。

でも、精米されていないお米ってそんなに簡単に買えるんでしょうかね。
買える所に住んでいる人には朗報ですね。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

OLALA フルーツビネガーメーカー [家電・AV]

OLALA フルーツビネガーメーカーというのが、9月に発売される事になりました。

家庭でフルーツを使ってつくるお酢ですね。
普通は3週間くらいかかるそうですが、これを使うと24時間でできるという優れもの。

最近、飲むビネガーなど良く見かけますが、フルーツのビネガーは風味も良いので人気があるようですね。

そうなってくると自作しようとする人が出てくるのは必然の流れ。それを先行して製品にしたこのメーカーの目のつけどころも良いですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

レディグリル [家電・AV]

最近のキッチン家電は、多機能化が凄いですね。

他の種類のキッチン家電と機能がかぶることもしばしば。
それでも徐々に淘汰されていくんでしょうけど。

このレディグリルも、多機能キッチン家電のひとつですが、面白いのがはさみ焼きのバーベーキューになっているところ。

これって結構便利ですね。裏返す必要ないし。
さらにスチームで蒸し焼きもできるというところが最近のキッチン家電らしいですね。

BBQに代表される焼き物って、おいしいですね。
一番おいしい調理法かもって思います。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ヘルシオグリーンプレッソ [家電・AV]

ヘルシオグリーンプレッソという葉物野菜専用のスロージューサーが発売されています。
今ヘルシーなスムージーが流行っていますからね。

これがあると毎日おいしいスムージーを作って、たくさんの野菜が摂取できるので確かに便利です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

アクア ファン式フリーザー [家電・AV]

アクアから3段引き出し型のファン式フリーザーが発売されています。

最近は冷凍食品が充実してきて、たくさん買い置きしてある家が多いですね。
何しろ、解凍して温めるだけで簡単に一品ができるので、重宝します。

それでいて、最近の冷凍食品は種類も豊富でおいしいものがたくさんあります。
一昔の冷凍食品とは隔世の感があります。
冷凍食品だと思えないほど高皮質のものも。

となると専用の冷凍庫も欲しくなってきますね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ヤマハ エレクトーン ステージア [家電・AV]

ヤマハ製の電子オルガンをエレクトーンと言いますが、すっかり電子オルガンの代名詞になっていますね。

その中でも普及しているのがステージア。
ユニット毎に分割できるので、別のユニットを組み合わせることでグレードアップがすぐにできるようになっています。最上級モデルだとプロ仕様ということで価格も結構高いのですが、ベーシックモデルだとお手ごろな値段になっています。中古市場も充実していてユニット単体を購入してグレードアップすることも可能ですね。

鍵盤楽器って、弾ける人がうらやましい。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ヘッドフォン [家電・AV]

陽気が良くなって、外出する機会も増えてきました。そうすると音楽を持ち歩く機会も増えますね。

大抵の人はそんな時にイヤホンを使いますが、最近はヘッドフォンをつけている人もよく見かけるようになってきました。
確かに、音はそちらのほうがよさそうですが、逆に周囲の音が聞こえにくくなって場合によっては危ないのではとも思ったりしますが、イヤホンでも結構周囲の音に鈍感になるのでまあ同じかとも思います。

いずれにしても注意しないとという事ですね。
私もイヤホンでオーディオブックなどを聞くのでこれのあてはまります。自戒をこめてという事で。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
前の10件 | - 家電・AV ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。