SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

フューエルファネル [日記]

夏にキャンプで使った道具、普段使いでも活躍するものたくさんありますね。

例えば、フューエルファネル。燃料を入れるときに使うじょうごです。
これキャンプ用のストーブに燃料を入れるときに使う便利グッズですが、当然他にも使えます。

良く使われるのは、冬に使う石油ストーブの燃料を入れるとき。

日常的にも使えるキャンプグッズは、やはり常備しておきたいものです。



フューエルファネル



真田広之 [日記]

真田広之といえば、不倫とか浮気というキーワードがすぐに上がってくるくらいの遊び人として有名ですが、特に若い頃はかなりの浮世を流してましたからね。

見るからに正統派イケメンであって、それでいて本業の役者としてもかなりの実力者ですから、これはもうそんな噂があってもいくらでも惹かれる女性があとをたたないわけです。

女性の扱いも百戦錬磨でうまいのでしょうが、持っているものを最大限に利用するというのは、その本人にとっては一番人生がうまくいく形です。

そういう部分は見習ったほうが良いと思いでしょう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

藤井フミヤ [日記]

藤井フミヤって時々話題になりますね。

詳細を見ると、ミュージシャンの他に俳優とあります。
私はミュージシャンの彼しかたぶん知りません。
CMなどに出演しているのは観たことありますが。

大きくヒットすることはないにせよ、息の長いタレントですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ダイヤ ベビーベッドかや [日記]

赤ちゃんのためのベビーベッドかやがダイヤから発売されています。

かやって懐かしいですが、最近また復活してきています。
特に夏の暑い時期は蚊が大変ですからね。
薬剤系の蚊よけなどに比べて一番エコで体にもいいですからね。

それにインテリアとしても結構雰囲気が良いです。

じつは蚊帳ってベビーベッドには最適だと思うんですよね。ベッド全体を覆ってしまえば、赤ちゃんには邪魔にならないし、自由に動けるしで結構メリットあると思います。



アウトドア [日記]

アウトドアのシーズンがやってきましたね。
アウトドアといえば、キャンプ。

そしてキャンプの楽しみのひとつがクッキング。
普段の生活の中ではひとつのルーティンワークですが、アウトドアで作る料理はいつもと違って新鮮です。作るのも楽しいので、みんなでわいわい良いながらアクティビティとして作れるのもポイント。

となるとまずは、道具をチェック。
全て一から揃える人は、まず最低限のもの(テント、寝袋、BBQグリルなど)だけでも始められます。
今既に一通りあるけど、さらに充実させたいという人も、新しいアイデアグッズもたくさんあるので要チェックですね。


アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドアクッキングの必須アイテムが大集合!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ガジェットバッグミニ [日記]

スマホやiPadが運べるバッグはたくさんありますが、バッグにいれたまま操作までできるものは、まず無いでしょう。

それを可能にしたのが、サンワサプライから発売されているガジェットバッグミニ。
ショルダーベルトにスマホのホルダーがあって、いれたままスマホなどの操作ができるんです。

これってかなり便利です。
持ちながら操作していると、落っことしたりしますからね。
安心して操作できます。



佐藤浩市 [日記]

今や押しも押されもせぬ名俳優になった佐藤浩市。父の三國連太郎のように伝説的な名俳優になるんでしょうかね。

普段あまり映画を観ませんが、最近邦画が好きになってきています。以前は洋画ばかりだったのが、思考の変化かな。
そんな中で、佐藤浩市の演技に凄く引き込まれている自分がいます。佐藤浩市が出演するなら観ておくか、という感じで。

彼くらい、あちこちで露出が増えるといろいろ叩かれたりもしますが、でも充分実力派だと思います。これからもたくさんの映画で名演を見せて欲しいです。そして世界にもでていって邦画の良さをアピールして欲しいですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

母の日 プリザーブドセット 京都吉祥庵 桜の雫ロール [日記]

先日も書きましたが、今年の母の日のプレゼントは、お花とスイーツのセットが主流のようです。

どちらも女性に喜ばれるものですから、両方プレゼントしようというところですね。
おもしろいアイデアです。今後こういった形が定番になってくる気がします。

ちゃんとそういったセットもたくさん出ていますし。
今なら予約もまだ間に合うでしょう。



【母の日特集】プリザーブドセット「京都吉祥庵 桜の雫ロール」



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

母の日ギフト [日記]

母の日のギフトが、今あちこちで売られています。
最近は、お花とスイーツのセットが人気のようですね。

キレイなお花に、甘くて美味しいスイーツ。もらったら絶対に喜ばれそうな組み合わせです。自分が欲しいくらい!?


e87.com(千趣会イイハナ)
イイハナドットコム【母の日特集】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

GREEN DOG [日記]

家族の一員であるペット。
言葉をしゃべらないだけに、体調の変化になかなか気づかなかったりします。

普段の食生活から気をつけてあげたいですね。
ペットの健康に気をつける人のために、健康的なペットの食事やその他のものを販売しているのが、GREEN DOG。

ペットがいつまでも健康で元気でいてほしいからこそのおすすめです。


GREEN DOG
GREEN DOG



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。