SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

ルームシューズ [ファッション]

スリッパを探しています。今使っている物がかなりぼろぼろになってきたので。
ネットでいろいろなものを見ていますが、最近は、ルームシューズともいうんですね。名前的にわかりやすいです。
あとはどうやって何を選ぶかですが、ほとんどの場合はデザインですね。ファッション感覚ですね。機能的にはあまり大きな違いはないように思います。
逆にそこまでの機能が要求されていないともいえます。

デザインが気に入ればOKという感じ。
今はこれがいいかな。楽天でも1位だし。







福原かれん [ニュース]

日系アメリカ人の福原かれんが、スーサイド・スクワッドという同名漫画の実写映画に出演する事が話題になっています。

最近は、芸能界も国際化してきて日本に帰化した外国人や彼女のような外国で生まれ育った日本人が増えてきました。そうなってくると当然、日本の常識だけにとらわれない立ち位置で物事をみたり行動したりする事もあるので、余計に話題になりやすいかもしれません。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

チキンどんぶり BBQ風カレー味 [飲食]

チキンどんぶり BBQ風カレー味。新しいカップラーメンかと思ったら、ちょっと普通のカップラーメンと違うようです。
BBQシーズンの今にあわせて、外でBBQをやった時の味を再現してあるそうです。

実際にどんな味なのかはまだ食べていないのでわかりませんが、ちょっと興味あるかも。
カップラーメンなんて年に1回食べるかどうかなんだけど、食いしん坊としては気になってます。

それにしてもうまいなぁ、そうやって人を惹きつけるの。
普段カップラーメン食べない人でも思わず見てしまう。見習いたいものです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ワンダーコア スマート [美容・健康]

TVショッピングでダントツ人気のワンダーコア スマート。
8月16日までキャンペーンやってて安くなっています。

誰でも簡単に腹筋を鍛えられてダイエットにも一役かうエクササイズマシーン。



ワンダーコア スマート



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

オリンピック体操 [スポーツ]

リオで開催されているオリンピックで日本の体操陣が金メダルを獲得しましたね。
大きなニュースとなっていますが、ここまでの道は結構けわしかったでしょう。特に今回は。

予選では4位となってメダル獲得が危ぶまれる状態でしたが、ここからの大逆転が凄かったですね。凄い集中力です。当然他の国のチームもメダルを狙ってくるので決勝ではお互いに高い集中力を持って臨んでいるわけで、がんばったというだけでは結果は得られません。

4年に一度だけのチャンスですから、そしてスポーツという体力の限界に挑むような事は、できる年齢も限られてきてしまいますから、次まで自分のレベルの高さを保ち続けられるかもわかりません。それもみんなお互いそうです。

そんな超ハイレベルの中で、頂点に立つというのはやはりとてつもなく凄いことだなと思うわけです。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

甲子園 [スポーツ]

日本の夏と言えば甲子園、高校野球ですね。
ところが今年は、それにオリンピックが重なっています。

うわぁ、忙しい。

いずれにしても若者たちのスポーツの祭典というイメージですし、(オリンピックは競技によっては年配者もいますが・・・)そんな若者が一生懸命になって戦うのを観るところに感動があるんです。

普段野球に興味の無い人も甲子園だけは見るという人もいます。それだけ、何か魅せられるものがあるんですね。

スケジュール調整してでも見ておきたいです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

チューハイ ほろよい涼みあんず [飲食]

サントリーから発売された、チューハイ ほろよい涼みあんず。
夏にぴったりな感じの飲み物ですね。

チューハイって甘くておいしくて飲みやすいので、特に女子に人気ですが、最近はビールも好調ですね。最初はチューハイって子よりも、最初からビールやワインを飲む女性も多いです。

女子会という言葉も定着しましたが、お酒を飲める女の人がかなり増えたんでしょうか。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ハーゲンダッツ 珈琲バニラ [飲食]

ハーゲンダッツから期間限定のミニカップ 珈琲バニラが発売されました。
夏向けのバージョンで、3年連続だそうです。それだけ人気があるという事ですね。

ここのところハーゲンダッツは、期間限定のものをぞくぞくと発売していますが、季節にあわせたものを提供すると考えると確かにこれはこれで納得できます。
今人気があるからといって、別の季節にも売れるかというとそうとは限らないので。

この珈琲バニラ、珈琲の部分はソルベ(シャーベット)になっているので、まさにアイスコーヒーフロートをイメージする感じですね。


0-39ss.png



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ワンダーコア ツイスト [美容・健康]

人気のワンダーコアにワンダーコア ツイストという新しい仲間が加わりました。
腹筋をしながら横回転もできるので、さらにウエストを絞り込めるそうです。

ダイエットを目指している人には、ちょうど良さそうですね。
めざせくびれ美人とありますが、このリンクの動画がおもしろい。




ワンダーコアツイスト



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。