SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

ヘッドフォン [家電・AV]

陽気が良くなって、外出する機会も増えてきました。そうすると音楽を持ち歩く機会も増えますね。

大抵の人はそんな時にイヤホンを使いますが、最近はヘッドフォンをつけている人もよく見かけるようになってきました。
確かに、音はそちらのほうがよさそうですが、逆に周囲の音が聞こえにくくなって場合によっては危ないのではとも思ったりしますが、イヤホンでも結構周囲の音に鈍感になるのでまあ同じかとも思います。

いずれにしても注意しないとという事ですね。
私もイヤホンでオーディオブックなどを聞くのでこれのあてはまります。自戒をこめてという事で。



コールドブリューコーヒージャグ&ピッチャー [飲食]

コールドブリューコーヒージャグ&ピッチャーというアイスコーヒーをつくる専用のピッチャーがあります。夏になるとアイスコーヒーおいしいですね。

コーヒーを飲まない私でもたまに飲みたくなって買うことがあるくらいです。

そのアイスコーヒーを専用につくるというこのピッチャー。ひとつ欲しいかも。



スマートウォッチ [家電・AV]

カシオからでたスマートウォッチ。またまたやってくれましたねカシオが。
他のメーカーの追従をゆるさない堅牢性。その伝統をスマートウォッチにも搭載。

スマートウォッチって、話題になった割にはあまり広まっていませんが、その理由として言われているのが、その金額を出して買うほどのメリットがないという事です。
機能的には、スマホなどと似たような機能が多く、でもスマホは常に持ち歩いているので、わざわざそこまでお金をだして同様の機能のものを買う必要もないという事だそうです。

ところがカシオのスマートウォッチは別です。
前述したように堅牢性や防水性を備えたことで、購入する価値が一気に高まりました。
アウトドアなどで、防水性が要求されるところではスマホはあまり使えません。そういった条件でスマホと連動したり、同様の機能が使えるのは非常に重宝しますからね。

これ実際に買って試してみたいです。



母の日 プリザーブドセット 京都吉祥庵 桜の雫ロール [日記]

先日も書きましたが、今年の母の日のプレゼントは、お花とスイーツのセットが主流のようです。

どちらも女性に喜ばれるものですから、両方プレゼントしようというところですね。
おもしろいアイデアです。今後こういった形が定番になってくる気がします。

ちゃんとそういったセットもたくさん出ていますし。
今なら予約もまだ間に合うでしょう。



【母の日特集】プリザーブドセット「京都吉祥庵 桜の雫ロール」



はみがきちゃれんじ [美容・健康]

はみがきちゃれんじ、という子供向けの歯ブラシスタンドがあります。ミッキーマウスの絵柄がついていて、メロディーやキャラクターのせりふが流れます。

子供によりますがハミガキの習慣を定着させるのは、なかなか大変だったりします。そんな時にハミガキを楽しんでもらうためのひと工夫ですね。何でもそうですが、まずは楽しめる事が習慣化させるためのひとつの方法です。
子供のしつけって、親にとっては常に試行錯誤の部分が多いのですが、こういうアイテムを使うことで効果があるならうまく活用していきたいですね。


0-66.png



稲村亜美 [スポーツ]

タレントの稲村亜美さん。今人気急上昇。

きっかけは、トヨタのCMで見せた野球のバッティング。ビジネススーツを着たまま、神スイングと呼ばれるほどの見事なバッティングを披露した事で話題になり、Youtubeでは国内だけでなく世界中からも賛美を浴び、それがきっかけでプロ野球の始球式に常連のように呼ばれる事に・・・

人生、どこにチャンスが転がっているかわかりません。何がみんなに注目されるかわかりません。
もし彼女が、逆に最初からそれを売りにしようとしたらここまで注目されなかったかもしれません。

でも全ては行動の結果です。頭で考えるのではなく、とりあえず動いてみる。
そしてその結果をみてまた次の行動をする。成功する人ってみんなそうですね。

失敗というのはなく、結果を得られただけ。その結果が自分の求めているものでなければ、別の方法を試す。その繰り返しの先に成功があるんですね。



母の日ギフト [日記]

母の日のギフトが、今あちこちで売られています。
最近は、お花とスイーツのセットが人気のようですね。

キレイなお花に、甘くて美味しいスイーツ。もらったら絶対に喜ばれそうな組み合わせです。自分が欲しいくらい!?


e87.com(千趣会イイハナ)
イイハナドットコム【母の日特集】



レンジde土鍋パスタ [飲食]

一人暮らしの必需品、電子レンジ。
そんな電子レンジを使いこなせるアイテムがたくさん売られていますね。特に一人用に特化したものもいろいろあります。

その中のひとつが、レンジde土鍋パスタ。一人用のサイズの電子レンジで使える特殊な土鍋で鍋だけでなく、パスタやリゾット、煮込み料理までできます。

こういうのひとつあると、あまり料理が得意でなくても結構いろいろなものが簡単につくれます。電子レンジをフル活用できる秀逸アイテムかと。レシピブックもついているので初心者こそ、こういうもので簡単自炊生活を始められるといいですね。



熊本 入浴 [ニュース]

熊本地震で被災された方、避難所等での生活を余儀なくされている方はだんだんストレスも溜まってきてるかもしれませんね。

友人の実家も被災して、親族が避難所生活をしていますが、食料品はなんとかなったものの、余震でゆっくり寝られないのと、洗濯と入浴に困っているようです。
特に日本人としては、お風呂になかなか入られないのはつらいです。

そうしたら、熊本県公衆浴場組合の全ての銭湯が通常営業を始めているそうです。
被災者の方は、無料で入れます。

お風呂に入るだけでも、体がさっぱりするだけでなく精神的にも癒しになるので是非活用して欲しいですね。

頂いた情報ですが、そのままリンクを載せておきます。

http://kuma1010.com/2160/


地震が一日も早く収束して、通常の生活にもどれますように・・・



タグ:入浴 銭湯 熊本

GREEN DOG [日記]

家族の一員であるペット。
言葉をしゃべらないだけに、体調の変化になかなか気づかなかったりします。

普段の食生活から気をつけてあげたいですね。
ペットの健康に気をつける人のために、健康的なペットの食事やその他のものを販売しているのが、GREEN DOG。

ペットがいつまでも健康で元気でいてほしいからこそのおすすめです。


GREEN DOG
GREEN DOG




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。