SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

デジタル塩分計 [美容・健康]

最近の日本の食文化は、かなり欧米化してきていて、

脂っこいもの、こってりしたものが多いですね。



そういったものって大抵塩分も多いのですが、

味が濃いものを食べ慣れているとそれがわからなくなります。

でも実際にどのくらい塩分があるのか測るのはかなり難しいです。



だから、余計に気にはなっていても結局無関心な事が多いです。



その問題の一助になるのがデジタル塩分計。

最近発売されたようです。



簡単に食品にセンサー部を当てるだけで簡単に塩分が測定できます。

こういうの待っていたんですよね。



これではっきりとどのくらい自分が塩分をとっているか、

その食品が塩分が多いかがわかれば、対策もできますね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

クリスタルガイザーお釜にポン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。