SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

ホワイトデー [日記]

もうすぐホワイトデー。

バレンタインのお返しをする日ですね。



たとえ義理チョコでも、もらったからには何かお返しをしないとですね。

というか、むしろ義理チョコのほうが義務感強いかも(汗)



お返しといっても、義理チョコもらうくらいの関係なら

もちろんあまり気合をいれなくてもいいのですが、

それでも少しでも喜んでもらえるものを渡したいです。



女子は、基本的に男子より食いしん坊です。

しかも甘いもの好き。



となると、その代表はチョコレートですね。

ホワイトデーはキャンディという定番がかつてありましたが、

バレンタイン同様、今は何でもありです。



それで、チョコとなると今人気の生チョコがいいかと。

生チョコはすっかり市民権を得て、チョコの定番になりつつあります。



その生チョコでも抹茶の生チョコって、これまた相性良いんですよね。



抹茶をいただく時は、甘いお菓子を一品一緒にいただきますが、

それが口の中で見事に調和する感じが、抹茶のチョコでも味わえます。

生チョコならあのやわらかい食感まで一緒に。







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。