SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

ビュンビュンチョッパー [飲食]

自宅で手料理。
大変と思うか楽しいと思うかはその人次第ですが、できると食生活が豊かになるのは間違いありません。でもなるべく効率よくつくって時短したいのは当然。
そこで、ビュンビュンチョッパーのような便利グッズが重宝します。

ビュンビュンチョッパーって名前だけだと、何それって思いますよね。
一言で言うと、手動のフードプロセッサーです。

フードプロセッサーって、あるとかなり便利です。
でも普通のフードプロセッサーは、値段が高かったり、手入れが大変だったりとちょっとハードルたかそう。大量につくるならともかく、一人や二人分くらいだと洗う手間のほうが大きかったり。

そういった悩みを解決したのがビュンビュンチョッパーだそうです。
手で引っ張るだけで野菜などが細かく刻めて、構造がシンプルだから手入れが楽。
電源もいらないという便利さ。

さすがに売り切れが続出している人気商品だけのことはあります。

玉ねぎを切るのに目が痛くならないとか、電動のものみたいに音が大きくないとか、
レビューを見ているとメリット一杯ですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。